chita*coppe in WonderDiary !

11/29のツイートまとめ

chita_coppe

RT @shirakaw0a: ATCmini*O.06に参加します。水彩で描きました。おニューの名刺もあるよ!#ARTsLABo https://t.co/lbg40ojq5Z
11-29 23:49

@chita_coppe そして励ましのメッセージありがとうございます…読んで気持ち良い話ではないので、共感していただいて嬉しいです😢
11-29 22:58

ぁぁ…💦なんだかすごいRTが…響さんのツイートに共感してブース撮影の事だけお話しようかと思ったら他の事も書いてしまって…そしてデザフェスの楽しい気持ちを壊してごめんなさい😢 偉そうに色々と…どれだけスゴイヤツなんだっていうツッコミが聞こえる…💦
11-29 22:53

@chita_coppe 参考に…は私もしますし、素敵な作品を見て創作意欲が湧いたりアイデアが浮かんだりするので、絶対ダメ〜なんて言う権利はありませんブースの写真から繋がる言いにくい事でした…本当に長々ごめんなさい😢
11-29 21:38

@chita_coppe 何が言いたいかと言うと、作品には作家の苦労や心が詰まってるのですみんな喜んでくれるかな…こうしたら可愛いかな…いつも頑張って考えて作ってるんですそれを気軽にマネされるのは本当に辛い…怖くて創作できなくなるのです長々ごめんなさい😢
11-29 21:31

@chita_coppe 手作りストラップを苦労し作った時 ある女の子がとても気に入ってくれましたすると次のデザフェスでその人は同じ仕様でストラップをつくりストラップ作家としてデビューしていました…まだまだありますがこんな理由で私の心は折れて3年間描けなくなりました
11-29 21:27

@chita_coppe 作品について過去仕事依頼を受けアリス絵を描きましたすると許可なく改変され信用できなく絵の使用を断ると…私の画風ままの絵を勝手に描きシリーズ化し商売していました…その会社は今もありその絵を配信しています数年後素知らぬ顔で仕事の依頼をしてきました
11-29 21:24

@chita_coppe 一眼レフの男性はその写真をどうするのでしょうか?私には使い道がわかりません…もう悪用されてしまうのではと不安になるばかりですし、女の子たちは次のデザフェスに出るのでしょうか…土足で入り込んで盗んだアイディアで…
11-29 21:19

@chita_coppe さらにこんな事もありました若い女の子2人が通りかかりうわっこのブースチョーいい!どうやって作ってんだろ〜と言いながらバシャバシャ写真を撮り 突然横から裏を覗き込み「はーん!これイイわ!マネしよー」と言いながら去って行きましたとても悲しくなりました
11-29 21:15

@chita_coppe しれないと思うからです今回も私のブースを一眼レフで舐めるように端から端まで撮っていた男性がいたそうですお隣のナカヤ君が注意すると その人は怒りで体を震わせながら私に許可を取ったと言っていたそうです…私には心当たりがありません悲しくなりました→
11-29 21:14

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2016-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad