chita*coppe in WonderDiary !

08/30のツイートまとめ

chita_coppe

RT @pico_ten: 【魔女展】まだ搬入作業中ですが、とりあえずこんな感じになっておりますー!作品たちがギッシリです…!明日13時から開始です…!よろしくお願いします^^■詳細⇒https://t.co/kMRRNsP0ET#picohttps://t.c
08-30 23:58

pico.魔女展搬入してきました〜!作家さんが沢山いらっしゃってちょっと緊張してしまい💦それにしても どの作品も力作で素敵でした💕明日からスタートです!#picohttps://t.co/XxNcyhMZey
08-30 23:20

RT @pico_ten: 【魔女展】魔女本が届きましたー!とっっっても良い感じです…!!明日から開催の魔女展で販売開始します!b#pico展 https://t.co/iZNTSAVcYo
08-30 19:25

#このタグをみた人は好きな花を答える時計草 ラベンダー 苺 マーガレット 薔薇…でも一番好きなのは赤い実🌹
08-30 09:27

魔女展のミニ画集に参加させていただきました♪まだ私も仕上がりを見ていないのです!楽しみ💕魔女展は明後日からです♪https://t.co/rkpJPBzpZW
08-30 00:39

RT @pico_ten: 【魔女展】そして今回は一部の参加者の作品をまとめた合同本も販売します!掲載作家は2枚めの画像をご確認ください。豪華18名の作家たちになっております…!小振りな本ですが、なかなか濃厚な見応えになっておりますよ…!#pico展 https://t…
08-30 00:31

 | HOME |  »

Calendar

« | 2016-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad