chita*coppe in WonderDiary !

07/26のツイートまとめ

chita_coppe

たくさんの方々からリツイートありがとうございます!今回の事で私も勉強になりましたし、少しでも参考になれば嬉しいです(*^o^*)これからの時期花火の音にビックリしてお家を飛び出す犬が多くなります!気を付けてくださいね(実は去年も花火ビックリ逃走ワンコ保護しました 汗)
07-26 17:53

@TBtQjOCjbLsSfJC @3marion5 命が物として扱われ、保護した人に負担が全て行く 仕組みがおかしすぎます(T ^ T)飛行機でもペットは物として貨物室に入れなければならないとか、日本はもっと動物に優しい国になるべきだと思います・・・
07-26 16:16

@3marion5 @TBtQjOCjbLsSfJC 本当にそうですね・・・街全体を見渡す捜査のプロなんですから、少しでもチカラを貸してほしかったです・・・でも見つかって喜んでくれた警官もいたので 少しでも迷子の子がお家に戻りやすくなるといいなと思います
07-26 16:09

@1121Moco @doubutukyushutu コメントありがとうございます。今回対応した警官は 私が女性だからそのような態度をとったのかもしれません(後から主人がクレームをつけたら 態度が豹変していました)悪名高き神⚪︎川県警に呆れ果てます・・・
07-26 14:00

@TBtQjOCjbLsSfJC @3marion5 コメントありがとうございます。飼い主さんに抱かれたワンちゃんが幸せそうで、ほっとしました。今日例の警官に問い詰めましたら平謝りしておりました。警官の上司の方にも今回の対応について報告したので 次からはマシになるかもしれません
07-26 13:56

@murai_akemi @doubutukyushutu コメントありがとうございます飼い主さんが見つかって心から安心しました。件の警官に先程 対応について問い合わせた所、自分の判断が間違っていたと謝罪していました。次からは絶対 今回のような対応をしないことを祈るのみです
07-26 13:49

@yumyum_69 対応をした警官の他に 婦警1人 警官1人の計3人いましたがその人達に向かって言っても 誰一人 連絡先を聞いてくれませんでした・・そういうふうなマニュアルになっているんでしょうね・・・悲しいですね(T ^ T)
07-26 11:39

@nmgto 最悪の事態(さっ処分とか)まで想像してしまって お腹がいたくなりました・・その警官は 愛護団体とか貼紙 掲示板使えばいいじゃないですか と本当に言ってましたよ!首輪 鑑札大事です(T ^ T)
07-26 11:33

@teruteruclover 素敵だなんて…>_<…夜の歩道に いかにも室内犬が 首輪もリードもなく歩いていたら 絶対変ですよ〜!!お家に帰れて本当に良かったです・・・!
07-26 11:27

長々書きましたが、ペットがいなくなるとか、私なら半狂乱になると思うので・・・本当に気を付けてください(T ^ T)何度も言うけど、無事飼い主さんが見つかってよかった・・・拾ってよかった・・・
07-26 10:31

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2015-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad