chita*coppe in WonderDiary !

05/30のツイートまとめ

chita_coppe

@chita_coppe できた!メカジキのマリネのグリルとキャベツのつけあわせ なかなか近い味になりましたあとは紫キャベツで彩りを加えるといい♪もうひとつは真鯵と牡蠣のおつくりです http://t.co/3DQq3fUvzt
05-30 12:54

時差で早起き!日本のマーケットでお魚を物色中マーケットというより市場だ!これからカナダで食べたグリルを再現します! http://t.co/Qvdq0l33Lh
05-30 08:41

トロント 英語圏・・・カナダ最大の都市 まさに他民族が入り乱れる街という感じ チャイナやギリシャタウンあらゆる民族の街があるので日本人でも普通に接してくれる親切な人が多かったオンタリオ湖のシーサイドも山もありリゾートも充実! http://t.co/0BJTQ7g0nx
05-30 06:41

モントリオール フランス語圏 ・・・他民族が入り混じる大きな街なだけあってちょっと治安が心配?(でもホテルがあったダウンタウン周辺だけかも)飾り気のないヨーロッパ+イギリス という感じでした 冬はマイナス30℃・・・ http://t.co/FQNFIrq8Yj
05-30 06:26

それぞれの都市の所感ケベックシティ・・・フランス語圏 フランスの統治時代の建物と雰囲気が色濃く残っている観光都市アッパータウンは全て整備されていてまさにヨーロッパ!ダウンタウンは飾らないオシャレなお店がたくさんでも冬は寒そう! http://t.co/8i37NxNYcc
05-30 06:07

@taka_porotte たかちゃん♪メッセージありがとうございました(*^o^*)いただいたお手紙とても嬉しかったです・・・!帰国してやっと落ち着いたのでお返事後ほど送りますねデザフェスのたかちゃんのお洋服がすごく可愛いくてほっこりしました♪お話できて良かったです!
05-30 05:50

RT @chururur: 今更ですが、デザフェス戦利品!いわさきゆうしさんのマグカップとキーホルダー saacoさんのスプーンとポストカードchita*coppeさんのポストカード愛くるしゅう...(∗ ˊωˋ ∗)全部一目惚れ!#デザフェス戦利品 http://…
05-30 05:44

 | HOME |  »

Calendar

« | 2015-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad