chita*coppe in WonderDiary !

01/06のツイートまとめ

chita_coppe

ふと思い立って母親が昔から読んでいる本を読んでみた読み継がれている本は それだけの理由があることを実感イギリスの奥ゆかしい暗喩的な文章アメリカの新しい国ならではの新鮮な文章それぞれの時代の風を感じられました http://t.co/50wtGtcvLo
01-06 01:39

@na2yon2004 ダンナさんと協力し合って趣味も仕事も育児も楽しんでね!
01-06 00:09

@na2yon2004 キャリアと仕事と赤ちゃん難しい問題だよね・・でも年的にはいいタイミングだなぁと思った 私も色々悩んでるから・・・(。-_-。)何処かのタイミングで通らなきゃいけない道なんだよね 最近は復帰してバリバリ働いてるママさんも増えてるから 心強いよね!
01-06 00:01

 | HOME |  »

Calendar

« | 2015-01 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad