chita*coppe in WonderDiary !

11/29のツイートまとめ

chita_coppe

そして明日はメキシカンパーティなので食材がヤバイ感じになっていますこれを全部たべきれるのか不安;^_^A量が多すぎじゃなかろうか・・・ http://t.co/NMjjMWxoDG
11-29 21:16

@yumyum_69 なんと・・・!残念です…>_<… このイベントは毎年5月 11月やってるみたいなので 是非来年に!!二時間あれば全部見れる規模でしたよ(^O^)
11-29 21:04

さてさて東京蚤の市の戦利品♪じゃーん‼︎アンティークまったく関係ないラインナップ!♪ポーランドのハンドメイドのお皿♪北欧のカトラリー ♪デンマークのお馬さんのモビールなのです!どれもほっこりしたデザインて可愛いなぁ! http://t.co/ewxfKLgpZ5
11-29 21:00

@yumyum_69 明日もやってますよ!京王多摩川駅下車 すぐ近くの競馬場です詳しくはhttp://t.co/BHbIg1NitEきっとヨッシーさんも楽しいと思います‼︎
11-29 20:54

東京蚤の市行ってきました♪ 競馬場を借りきってのロケーションがなかなか面白い!イタリア風 フランス風 日本風 各国のアンティークや古道具のお店が競馬場いっぱいに広がっていましたよ〜 http://t.co/246ZFR4YIO
11-29 20:38

ダウントンアビーNHKのシーズン2は明日から放送スタートだし 最近イギリスのお話がキテる気がする!イギリス好きにはたまらない♪困るのは見てるとイギリスへ行きたくてたまらなくなるとこかなぁ行きたいな〜今はクリスマスマーケットがスゴイんだろうなぁ
11-29 12:24

さっき映画ホビットの新予告が流れた‼︎ビルボなマーティンがまた観れる(^O^)今回が最終回かな もしかしてあと早くシャーロックのシーズン3をみたいな〜…>_<…
11-29 12:19

 | HOME |  »

Calendar

« | 2014-11 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad