chita*coppe in WonderDiary !

12/30のツイートまとめ

chita_coppe

来年は液タブ&新PCを手に入れて 完璧な環境を手に入れたい??saiも導入して自宅でも会社と同じ設備を作れば、もっともっと良い作品ができるはず・・・!そろそろ本が作りたいけど・・この飽きっぽい私にできるかなぁ(・´ω`・)
12-30 21:15

今回はお友達の まはらたみ ちゃんにお店を手伝ってもらいました!ありがと~?? そして お隣のRural Homeさんの売り子さんにステッカーを切っていただくという!有難いハプニングもありつつ(本当にありがとうございました)今年も終わったなぁ~!今日はよく眠れそうです
12-30 18:00

冬コミおわりました!寒い中ブースへ来てくださった皆様ありがとうございました(*´∪`*) お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました!知り合いの方も沢山来てくださって、色々お話できて嬉しかったです♪差し入れも沢山ありがとうございました!
12-30 17:38

準備完了です!ちたこっぺの小さなお店スタートです! http://t.co/uopYHWh9Ca
12-30 10:17

pixivに投稿しました 12/30 コミケ出展いたします♪ #pixiv http://t.co/y4skXzyPFz
12-30 08:23

おはようございます~zzzコミケへ向かう電車に揺られております東E18bにておまちしています!是非遊びにきてくださいね~! http://t.co/lxu21P87dF
12-30 07:49

@debolog ありがとうございます!おまちしています♪(*^◯^*)
12-30 07:45

やっと明日のコミケ新作できました!馬年のちたこっぺ謹製お馬さんカードですo(^▽^)o明日東E18でお待ちしています♪ http://t.co/Ws1jVCTVQf
12-30 00:14

 | HOME |  »

Calendar

« | 2013-12 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad