chita*coppe in WonderDiary !

07/30のツイートまとめ

chita_coppe

そして散々避けてきた筋肉と骨格が立ちはだかる!まさかここで邂逅してしまうとは!これができないとデフォルメしたパース付けもままならないので頑張るしかっ・・・
07-30 22:30

漫画絵の男子を描く事に悩むコト・・BLぽい絵と普通の絵の違い・・男子が男子を描く→自然 女子が男子を描く→BLぽくなる?女子が描いた絵は男子から見たら自分の理想を写しちゃった感じ?みんなに平等に好かれるキャラを描くのって難しい(ノ_<)三輪士郎さんみたいな男子が描きたいなぁ
07-30 22:26

@N_sasakure あの花は泣けるよ~(つД`) エンディングテーマのシークレットベースですらもう聞いただけでウルウル・・ なんでメンマ死んじゃったん・・・
07-30 21:56

 | HOME |  »

Calendar

« | 2013-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad