chita*coppe in WonderDiary !

12/30のツイートまとめ

chita_coppe

はぁ~♪すごかったホルモン!なんか嵐やったんですけど 何故?みんなであらし!あーらしー! かずよっさん見て いーるみてー ストレイテナーでのんびりかなー
12-30 17:56

@yumyum_69 なんかベンジーに憧れてなっちゃった的 感覚系発言してましたよ?浜ちゃんの息子いたのかっ!!演奏好みです?ああゆうの好き!
12-30 17:48

OKAMOTO’Sが良かった CDをチェックしなきゃ!
12-30 16:43

次ホルモンだ!前のほうGETで快適♪快適♪
12-30 16:39

@AKiHIT 冬のお祭りがあるじゃないデスカ! きっと年末 たぶん年末だよ・・・今年は冬コミ行かないけども・・
12-30 10:53

@N_sasakure ムダになることはないよ?!きっとイイコトあるよ?!
12-30 10:49

京葉線なう!ホルモン楽しみなう!
12-30 10:45

 | HOME |  »

Calendar

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad