chita*coppe in WonderDiary !

デザインフェスタvol.30おつかれさまでした!

デザインフェスタvol.30終わりましたー!
来てくださったみなさまありがとうございます
お買い上げくださった皆様ほんとうにありがとうございます!
外は寒く、会場はムシムシ熱い中、風邪引かないようにしてくださいね

ふと数えてみれば、vol.21から参加してるので
もうすでに10回は参加している計算に・・・!!!
毎回頑張ってきたなぁ
ちたこっぺはデザフェスで育ってきたようなものです
感謝感謝

本音を言えばだんだん名刺もらえなくってちょっと寂しいケド(笑)

***

デザフェス2日目は、会場時間前には準備完了!
ちょうど目の前のブースに占い師さんがいらっしゃったので、
朝一で占ってもらいました

モノ作りの仕事はすごく向いてるし、このままやっていきなさいとのこと
自分を表現する仕事はぴったりなんだって

あと「歌のほうも向いてるわね」って言われてちょっと嬉しかった*
聞くのも歌うのも大好きだし、カラオケないと生きていけないし
と思うと、音楽にも関われる今の仕事はあってるんだなぁ

一緒に出てたナカヤくんは、ものすごくいい手相だってベタ褒めされて
なんかうらやまし笑

***

お客さんは波が激しくて、一度にわーーっと来てくれたと思ったら
ぷつっと途切れる繰り返しで、なんとなく調子に乗れなくて
体力を消耗してしまいました・・・・いつもより疲れちゃったな・・・

去年の個展に来てくださった方もたくさんいらっしゃって、
今年もやりますと言うと、行きますね!!って言ってくれるのが嬉しくて
やったーーです!

***

今回は12月の個展DMを1枚1枚手渡ししました

そのたびに私の説明を聞いてくれて、渡した瞬間、にこっと笑ってくれる
方がたくさんいて、がんばらなきゃ!っと元気をもらえました

やっぱり、私の絵でにっこり笑ってもらえると本当にうれしいし、
描いてて良かったーって思います

おつかれさまでした!!
次は個展へむけてがんばります!

***************

 | HOME |  »

Calendar

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad