chita*coppe in WonderDiary !

☆きらめく個展☆大団円!☆ありがとうございました!!

chita*coppe個展
~きらめく聖夜のティ・パーティ~
無事に全日程終了いたしました・・・!


会場まで足を運んでいただきご覧下さった方々
ずっとささえてくれた友達
あたたかく応援してくれたマイミクの方々
あと家族*

本当に本当にありがとうございました
今の私がいるのは、みなさんがいてくれるからです!!!

ノートいっぱいに書き込まれたメッセージ
大切に読ませていただきます・・・!!
2009_ex01.jpg
****

今回はギャラリーs.c.o.t.t.さんのご好意で
普通よりも長めの8日間という長めの会期で開くことが出来ました

途中、20日・24日には
荻窪のカフェ「vindens cafe」の風さんが来て下さって
お茶会を開きました

去年の個展中にスコットのマネージャーさんと
こんなことが出来たら良いね~とお話していたことが
ちゃんと実現することができました!

まだまだ至らないところが多々ありますが、

本当に少しづつですが、理想のイメージに近づいている気がします。
こうして一歩一歩進んで行きたいと思います

****

2回目の個展は難しいとよく言われるらしいので
私も今回はそれなりの覚悟をもって臨みました

前回以上の作品を見せなくては!と思ってしまい
その気負いのせいかスランプに陥り…
復帰に時間はかかるし…
性格的に、同じ描き方を続けるのが好きじゃないので
毎回新しい挑戦をすると作品は安定しないし
焦りました~

結果的には
私の絵のいろいろな面を見てもらえて
好意的に受け取ってくださった方が多くて
とても自信がつきました
赤丸も信じられない数つきました

プリントと原画を見比べた多くのお客さまから
「原画は繊細で複雑色合いでびっくりしました」と
言ってくださるのを聞いて、内心ガッツポーズ決めてました☆

****

それと今回こだわったのは「空間」でした。

2009_ex02.jpg

もともとスコットの白い空間が大好きなので
スコットの力を上手にかりて
chita*coppeのショップ&ギャラリーに変身させよう!と
1年間個展のために集めたグッズを総動員して飾り付けをしました
配置もバランスも完璧でした!!!

そして、会場は会期中どんどん成長していきました

友達や絵で知り合った方達が
chita*coppeのイメージにあわせてたくさんの差し入れを
もってきてくれたからです

手作りしてくれたり、わざわざ選んでくれたり
なんだか嬉しすぎて信じられません・・・
本当に感謝です。

グッズコーナーのカウンターの上に、
アリスショップで買ったカップ&ポットを筆頭に
ずらっと並んだ可愛い差し入れの数々・・・・
どこかのセレクトショップみたいで、本当に嬉しかったです
あんなお店が開けたらいいのにと何度も思いました
やっぱり個展ってすごく好きだ!!
大変だけどもっとやりたい!!

****

そして最後に
原画を購入してくださった方へ…
心からありがとうございました

どの作品も、いろいろ考えて、なやんで、工夫して
心をこめて描きあげ
額選びからマットの切り方から
とてもこだわってつくりました

壁にかざるだけでなく、時々手に持っていただいて
いろんな角度からみてキラキラを楽しんでください☆

鉛筆のきらめき、インクのきらめき
水彩のムラ・・・
そう、光り方にもこだわってるのです

白熱灯で照らしていただくと効果百倍です*

すこしでもなにか私の絵をみて
心が癒されたり、元気になったりしてもらえたら嬉しいなと思います
わたしのむすめたちをどうぞよろしくお願い致します
(郵送はもうすこしおまちくださいませ*)

****

今年最大で最後のビッグイベントは
すごく幸せなものになりました~

また詳細は後日UPいたします☆
差し入れとかホント可愛いので写真とってUP予定デス☆

長文読んでいただいてありがとうございました!!


きらめく個展☆4かめ

今日は個展4日目でした

わたしはお仕事が終わってから会場へ~
だいたい夜8時くらいにつきます

スコットはとてもにぎやかでした~*
なぜならアリス展の後半が始まったからです

クリタエリコちゃんやアリス展の作家さんたちと
お話できてなんだかうれしい*

お客さんも多く来場されたみたいで
うれしいです

明日は朝から在廊しますよ☆

***

今回はポストカードやグッズを置いているのですが
ラックを見たら品切れになっているものがたくさん!
ありがとうございます!!

ただいま補充中・・・
今日も寝れないかな・・

きらめく個展☆3かめ

個展3日目は

荻窪にあるカフェ「vindens cafe」の風さんが来て下さって
お茶会をひらきました!

お茶は4種類あって、一番人気は「マシュマロティー」でした

わたしもいただきましたが、香りがよくって・・・絶品です

会場にふわりとただよう紅茶の香りが
いっそうアリスらしさをひきたててくれて
幸せな空間になりました!

次回は24日に開きます
絶対オススメですのでお越し下さいませ☆

こだわりの紅茶召し上がってください!

***

展示の方はというと、また作品が旅立ち
アリスが大好きなマイミクさんのもとへお嫁にいくことになりました・・!
幸せになってくれると思います*
うれしいなぁ・・・!ありがとうございます!

朝からトモダチがたくさん来てくれて、
差し入れもたくさんもらいました*
なんてしあわせなんだろう・・・!
みんなありがとう・・・!!

ひとつ反省しているのは、一番混んでいた時間に
デザフェスで見ていらしてくださった女性3名様とお話できなかったことです。
声がかけられなくて本当に申し訳ございませんでした。。
とても反省しています。。

***

明日からアリス展の聖夜が始まります
アリス展でしか見れない私の絵も展示されています

23日・24日は在廊しています
どうぞ足を運んでいただけると嬉しいです☆

****************


きらめく個展 1日目★2日目

1367445692_88[1]のコピー
個展はじまりました!

まず1日目から~

個展いちにちめ おわりました
なんと絵が2点 たびだちました

前回も買っていただいた方で、開場してすぐに来てくれたようです

うれしい

ちょっと淋しい気持ちもありつつ
複雑な親心ですね~~

およめに行った先で幸せにすごしてくれるといいなぁ

***

そして差し入れありがとうございました!
cocoさま 
たかおかさま

おいしくいただきます*

***

会場もイルミネーションかざったりして きらめくかんじになりました~
イギリスのお土産もたくさん壁にはったりしてなんだか楽しいですよ


明日から在廊します
遊びに来て下さいね

********************

そして今日~

2日目でした
午後から在廊です

きょうも2点作品が旅立ちました
ありがとうございます

なんだかほんとにびっくりしています…
お嫁にいった先で幸せに過ごしてほしいです

***

たくさんお客さんがいらしてくれました*
ありがとうございます

会場に入ってきた人が
わぁ・・!とよろこんでくれるのがうれしくて
奥の席からひっそり見ています

***

アトリエで一緒の方も久しぶりにお会いできたし
(差し入れありがとうございます!!ちょー美味しかったです!)
マイミクさんにもお会いできたし
偶然通りかかって見てくださった方も沢山いらっしゃいました
女子美の後輩さんとか、通販してくださったかたとか・・・

みなさんありがとうございます!!!

***

個展はたのしいですね*
空間を全部自分の好きなように作れるってとても楽しいです

こんな部屋に住みたいなとおもいます

***

あしたはお茶会です
お友達がたくさん来てくれそうなので
たのしみです*





chita*coppe個展☆本日スタートです!!

chita_koten09.jpg

ついに個展スタートです!

************************
chita*coppe 個展 - きらめく聖夜のティ・パーティ -

2009年12月18日(金)~12月26日(土)※12/21(月)お休み

chita*coppe 個展
~きらめく聖夜のティ・パーティ展~
★ 20日(日) ★ 24日(木) 2日間の限定ティーパーティー開催
☆ 荻窪より「vindens cafe」さん来てくれます♪
※ ご来場者数や状況により多少の内容変更がある場合がございます。

■ 会場:B-1「Gallery S.c.o.t.t」
■ 12時~19時半(最終日17時まで)
■ chita*coppe 在廊日 : 12月19日・20日・23日・24日 26日
■ HP:http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/
*************************

さきほど搬入がおわりました~
なかなかクリスマスっぽい素敵な会場になりました♪
アリスをモチーフにした作品がほとんどです

今回も原画でしかみられない魅力をたくさんたくさん入れたので
是非実際ご覧になってください♪

もちろんポストカード&グッズ取り揃えてます~
とくにアリスカードが充実しました*

おまちしてます!!
*****

P.S
スコットのマネージャーMさまありがとうございます!
そしてお世話になります*


 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad