chita*coppe in WonderDiary !

明日のデザインフェスタ出展します!

おひさしぶりです!
ちたこっぺです*^^*

明日に迫ったデザインフェスタ!出展いたします~★

ブースは…
E-166・167です!


朝からずーっとプリント祭り中で、
だいぶグロッキーになってきました・・・

今回の目玉はコチラ!

アリスポストカード!!
大きめアリスカードをポストカードにしました!
大きなカードとはまた違った魅力があります

そしてそして!

不思議の国のポストカードセット!!
限定10セットになります
特製表紙がついたレアなセットになってます!

まだまだ作業終わってませんが
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

デザインフェスタ34出展します!

aa

デザインフェスタ34に出展します!

2011.11.12-13

Design Festa 34

東京ビッグサイト

ブースは G - 187 . 188です


よろしくおねがいいたします★

***

新作は2点ほど出します

デザインフェスタ33 出展してます!

デザフェス1日目終了です!

お買い上げくださった方ありがとうございました
ブースに立ち寄ってくださった方 ありがとございました

最近、少し気持ちが沈みがちだったのですが、
私の作品をみて笑顔になってくれる方がたくさんいて
とても気持ちが癒されました

出展して本当に良かった
ほんとうにありがとうございます…

***

明日もいい日になるといいな

おやすみなさい






ARTs*LABo ・ あーつ*らぼ「アリス展」ありがとうございました!

こちらでは告知していなかったのですが

ARTs*LABo ・ あーつ*らぼさん主催の「アリス展」に参加していました!

私は書き下ろしの絵を1点
「オックスフォードのアリスとアリス」
chita_coppe_web_02qqq.jpg

アリスのモデル、アリス・リデルと不思議の国のアリスが
オックスフォードにあるアリスショップで待ち合わせ・・・という
ちょっとだけパラドックスな絵にしてみました*

ですが・・・いろいろ悩んでしまって書き込みが甘かったのが
心残りの絵になってしまいました・・・
またリベンジしたいと思っています

ご覧下さった方、ありがとうございました!
そして主催のRyu*さんおつかれ様でした。

****

そして、またこの季節がやってまいりました!

「デザインフェスタ33」出展します!
2011.5.14-15

ブースNo.E-50.51
chita*coppe

http://www.designfesta.com/index.html


ただいま、がんばってプリント祭り中です*
今回は角スペースなのでたのしみです!

よかったらあそびにきてくださいね*

***


ナツコミおわりました

ご無沙汰しています・・
ちたこっぺです

7月にあった人生の一大イベントが終わってからというもの
全ての力を使い果たしてしまって
HPの更新もままならず・・・・
放置してしまって
すみませんでした。。。

頂いたメールの返信など、
これからこつこつしていこうと思っています。
すみませんがおまちくださいませ・・・

***


こちらには告知していなかったのですが、
8月15日ビッグサイトであった
コミケに参加していました!

暑い中足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございます・・!

今回、個人で参加するのは久しぶりでしたが
たくさんの方に手にとっていただいて
うれしかったです*

やっぱり、自分の作品をみてもらって
ニコニコして買っていってもらえると
嬉しいですし、やりがいを感じますね

グッズ類も持って行った分はすべて完売し、
ポストカードやアリスカードなども
3時くらいには売り切れの商品がおおくて
びっくりしました・・!

調子にのってレターセットやバッジなどをつくってみたいな
なんて、おもっています*








 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad