chita*coppe in WonderDiary !

ARTs*LABo SToRy03 参加します!

ARTs*LABo SToRy03 に参加いたします!

■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘■
http://www.ones-jiyugaoka.com/

■アクセス■
http://www.ones-jiyugaoka.com/access.html

■ 会期 : 3/16(金)~3/20(火) ■
時間 : 13:00~19:00 / (初日16日は21:00まで)

TOPにあるアリスの新作出展します*^^*
今回は過去のアリス作品もだします!

よかったらお越しください!

ちたこっぺのショッピングサイトにリングノートが登場!

またまた暑さがぶり返して
ちょっと夏ばて気味のちたこっぺです!

ほんとうにおひさしぶりです・・・放置ほんとうにごめんなさい!
コミケではありがとうございました*

さてさて、今日は
ショッピングサイトにリングノートが登場!のお知らせです

chita*coppe in WonderLand !shop!
http://chitacoppe.cart.fc2.com/

6種類もあるリングノートです♪

ぜひぜひご覧下さい!



ARTs*LABo P-web 12に参加します★

デザインフェスタもおわり、
梅雨らしい天気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
ちたこぺは本業がビミョウに忙しくてちょっとバテぎみです・・・

そんなちょっとヨワヨワのちたこぺですが、またまたイベントに参加させて頂きますっ
6/10から始まる、あーつ*らぼさんのウェブポストカード展です☆

***
web上のポストカードイベントARTs*LABo P-web!
参加者さんそれぞれに自由にデザインして頂いた "ポスカ展示ページ"を
大きく3つのジャンルに分けて、P-webメインページからリンク!!
web上を会場に見たて、沢山の作家さんの作品が
一度に見れるweb上のポストカードイベントです。

開催期間は一ヶ月、様々なジャンルの個性的な作品を
モニター上でじっくりと見れるのが特徴です。

http://artslabo.net/p_web/top3.htm
***
どうぞ遊びに行ってみてくださいね*

***

そして
夏コミ受かってました~わーぱちぱち

3日目の西1 ほ-23bです!

はしっこのほうなので、風通しいいといいな~
グッズ沢山持って行こうと思ってます*







東日本大震災チャリティ作品展~春のこみち~

2011spring-exhibition[1]

展示に参加いたします★

東日本大震災チャリティ作品展
春のこみち
てをつないで、てをつないで
http://sweetmisery.yu-nagi.com/201104-b.html2011.4.17~4.30
11:30~21:00*最終日は17:00まで

会場 茶房 高円寺書林
東京都杉並区高円寺北3-34-2

主催 Sweet Misery

*カフェのためワンオーダーお願いします。
*夜にライブなどのイベントが入ることがあります。
展示をご覧になる方は17:30ごろまでにいらっしゃると良いかと思います。
*4月30日はブックイベントが14:30からあるとのことです。

<参加作家>chita*coppe おたまるこ りつあ Sweet Misery

高円寺には手作り作家さんのギャラリーが点在しているので 春の散策に是非いらしてください♪

あなたの作品でチャリティしませんか?

私の知り合いのSweetMiseryさんが、
高円寺にあるカフェギャラリー 高円寺書林でチャリティ作品展を開催するので、
参加してくださる方を探しています。

ポストカードや、グッズやハンドメイド作品のグループ展を
して、売り上げを寄付したいというものです*

開催日時 2011.4.17~4.30
開催場所 高円寺書林

***
開催の趣旨としては・・・

自分の得意な手芸や絵、音楽などで
少しでも世の中を応援したい*

売り上げから3割を寄付させていただくことになりますが、
それでも良いという方(お店がとる手数料はありません)

*こういうものにときめいてしまう方、大歓迎!*
クローバー・小鳥・アンティーク風のもの・妖精・森
レース・天使・すずらん・鳥かご・きれいなグリーン…

詳しくはこちらを読んでみてください*
http://sweetmisery.yu-nagi.com/201104.html
***

主催者のSweetMiseryさんはアリスが大好きで
私の個展などにも遊びに来てくれる素敵な方です*
なので、今回私も協力したいなと思いました♪

もちろん私も参加させて頂きます♪
ましかくのアリスカードをつくってみるのもいいかな~なんて思ってます*

お問い合わせはこちら↓sweetmiseryさんのHPからおねがいします!
http://ameblo.jp/sweetmisery-miz/

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad