chita*coppe in WonderDiary !

11/21のツイートまとめ

chita_coppe

RT @aggraziato_doly: 🎼津田沼パルコ🎼A館1階 エスカレーター横11/23~12/3(10:00-21:00) https://t.co/valpanL3yh
11-21 22:46

RT @chita_coppe: 🎀アンティーク絵本のようなイラスト・雑貨などを作っております🎀企画展やデザフェスに参加中です✨2017 ARTsLABo 星展✨2018点滴堂 浪漫展氷晶の国のアリス展@Lupopo_cafe さん毎回素敵な企画をありがとうござい…
11-21 21:15

RT @yumo22: いつも素敵な企画をありがとうございます!PUKUのバッグデザイナーゆうもです。オリジナルの銅版画をシルクに刷って上質な生地や革を使いバッグ等に仕立てています。12/1まで神戸元町アトリシードさん @atelierseed で個展しています🎵…
11-21 20:21

RT @chirinote: @Lupopo_cafe ステキな企画ありがとうございます!アンティークレースを使ったバッグやポーチを制作しているオレンジペコです☆次回のminne更新は、11/25(土)22:00~。長財布が入るショルダーバッグを販売します。http…
11-21 20:20

RT @rubyfruit1223: @Lupopo_cafe いつも素敵な企画ありがとうございます🎵がま口や布小物やビーズアクセサリーを作ってます。今回の画像は過去にプレゼントした作品ばかりです(笑)販売は↓下記にて🎵https://t.co/bbFV1qgZ2T
11-21 20:20

RT @TwHenriette: 素敵な企画展ありがとうございます。手染めの布花アクセサリーを製作しています。◆ラヴィドリュクス吉祥寺パルコ12/25迄参加中です♪大ぶりな《曼珠沙華》の花魁シリーズ、地獄太夫、鶴千代太夫、黒蝶太夫も追納予定ですので、ぜひお立ち寄り下…
11-21 20:19

RT @suzume96296E: @Lupopo_cafe 久方ぶりに参加させて頂きます✨⚫︎透明水彩で動植物(鳥多め)を描いています。(たまに刺繍も…)⚫︎活動は主にデザフェスや都内ギャラリーで展示・原画やポストカードの販売をしています。◆来年4月の個展に向けて鋭…
11-21 20:18

🎀アンティーク絵本のようなイラスト・雑貨などを作っております🎀企画展やデザフェスに参加中です✨2017 ARTsLABo 星展✨2018点滴堂 浪漫展氷晶の国のアリス展@Lupopo_cafe さん毎回素敵な企画をありがとうございます✨ https://t.co/O9Si6GFDtJ
11-21 12:02

RT @project_reverie: Twitter販売のモーメント作ってみました!https://t.co/dXjCz0Q7j9
11-21 10:08

@Tutuidutuno 夏頃から星展向けて描いてるのでした✨なかなか手こずっていますが頑張らねば…!アルエルを待ってくれている人がいると思うと頑張らなきゃですね!雨子さんの作品も楽しみにしております✨和風かな?洋風かな?
11-21 09:09

続きを読む »

11/20のツイートまとめ

chita_coppe

星展エントリーしました✨もう一年たつのか…と感慨深いです…アルちゃんエルちゃんにまた登場してもらおうと思ってます✨それにしても今年は大変な年だった…
11-20 19:47

RT @jackcroits: ⬛TRAVEL to FANTASY11/30(木)~12/3(日)会場》 Gallery CORSO詳細》 https://t.co/St5WiwnH6E魔女をテーマにしたATC4点で参加します。よろしくお願いいたします。 #ARTs
11-20 19:31

RT @marineisland2: DMにも使った、今回のメインビジュアルのようなクリスマスの夜の絵とうさぎさんを、クリアファイルにしました。ご来場の際、お求め頂けたら嬉しいです!12月2日土曜日〜6日水曜日まで開催です!https://t.co/5XNUW8clby
11-20 19:07

RT @chita_coppe: #着物の日 もっと色々な着物も描いてみたいな🎀#ちたこっぺの庭 #冬の創作クラスタフォロー祭 https://t.co/ywjcfYozeA
11-20 13:44

@syuna75 あと私の今回のデザフェス戦利品は殆ど知り合いの作家さんばかりなので 遊びに行ったよ〜!という報告も兼ねていたのです☺️なので密かな憧れの作家さんは通知外してひっそりと報告してました✨
11-20 13:20

@syuna75 私はの場合ですが自分の作品をいいなと思ってくださって購入いただけたなら その旨ツイートしてくださると嬉しい気持ちになります✨紹介頂くことで作家を知るキッカケにもなりますし あまり気にされなくても大丈夫かと…💦あくまで私の場合なので人それぞれかもですが
11-20 13:17

RT @fusui_kzmdr: 点滴堂さんでお迎えした物、その2。ちたこっぺさんのポスカ、maidem papelさんのレターセット、塩野ひとみさんのレターセット。 https://t.co/0qeNfV90hv
11-20 12:56

RT @haran_togu: 点滴堂さん(@timeandlove )の企画展、『アリスのティーパーティーpart.2』に行って来ました~♪ちたこっぺさん(@chita_coppe )のレターセットとクリアファイルをゲット!✨今回のデザフェス行けなかったから、アリス展は行…
11-20 12:56

@mamemorimo わぁ!ありがとうございます🌿おすましツンなアリスというイメージでした✨
11-20 12:55

@ayumu_umuya アユムさん✨昨日はありがとうございました!こちらこそ ケルトの森のような神秘的で何処かあたたかい作品を拝見できて とても嬉しかったです私こそアユムさんの新作楽しみにしております✨今後ともよろしくお願い致します!
11-20 12:54

続きを読む »

11/19のツイートまとめ

chita_coppe

@rabbit_lilybell なかなか迷子になりましたが完成いたしました✨
11-19 23:49

RT @kumakuma8401: #ピコバニ展 のところで、くまくまの大好きなちたこっぺさん@chita_coppe さんがお絵描きしてるから、ボクちょっとお邪魔しちゃったよ。こんなに沢山の絵の具を使って描いてるんだね。でもくまくまが線画だけでもいい〜って言ってた。青…
11-19 23:42

@mitsukinococoro みつきさん✨ラプンツェルのミニ原画お迎えありがとうございます🌿こちらの作品 気に入っていたので出品を迷ったのですが 遥々お越しの みつきさんの元へお迎えされて良かったな…と思っております✨点滴堂さんへもお越しいただきありがとうございます!
11-19 23:13

@hGk5oon75aEgqKD いのりさん✨いえいえ!土曜日はとても早くからお待ちいただいたみたいで…寒かったのではと心配でした💦ライブペイントお話しながらちょこちょこと描いておりました!また機会があればやってみたいです💕いのりさんの新作可愛くなりそうで楽しみです!
11-19 23:09

RT @mitsukinococoro: ホテルのベッドに今日の購入品を並べて幸せをかみしめてる:( ;´꒳`;):こちらは #ピコバニ展 と #点滴堂 さんで購入させていただいた@chita_coppe さんの作品💓 https://t.co/sd8PC2ZDaB
11-19 22:45

@_s_o_wonder Tjさん✨お会いできて光栄でした!そして早速のミニ原画と流石の風景画‼️パレットまで見せていただきましてありがとうございました…✨
11-19 22:43

RT @_s_o_wonder: 今年も行ってきました!#thedayofWN ミニ原画の細密さと美しさに触発されてミニお試し塗りしました。会場近くの金刀比羅宮をお気に入りの4色で(フレンチウルトラマリン、パーマネントローズ、イエローオーカー、コバルトターコイズ) #mypwc
11-19 22:11

@MelonSoda_d @ontama_tamar1 しかもミシャオルのファンでさらに みきぐちさんのファンでもいらっしゃって なんだか色々繋がりが楽しいです🎀
11-19 22:08

@MelonSoda_d @ontama_tamar1 今日もTHE DAY of W&Nで原画をご覧くださってありがとうございます珠梨さんのファンなのですね…!明るい伸びやかな声に私も癒されています✨ライブ…!行きたい!私からもライブお願いしたいです…!
11-19 22:06

RT @inabamomoKo: 点滴堂さんの企画展 「アリスのティーパーティー part.2」に遊びに行ってきました!すごく好みのポストカードがあってほくほくです// どこかに飾りたい! https://t.co/ne5NQg4KqU
11-19 22:02

続きを読む »

11/18のツイートまとめ

chita_coppe

参加させていただくことになりました!ちょこちょこ描いておりますのでよかったらご覧ください🎵 https://t.co/ccSLAtiMDx
11-18 23:59

RT @pico_ten: @ch3cooh390 @shino_cocco @Nakaya_Tomoyuki @chita_coppe ただ、あくまでユルい感じのお絵描きコーナーなので、作家さんが来ていなかったり出歩いていたりする場合もありますのでよろしくお願い致します…!…
11-18 23:42

#ウィンザーアンドニュートン との出会い…もう20年位前…当時からイギリスに憧れていた私はイギリスのメーカーで名前も素敵!青色が綺麗!と奮発してハーフパンヘビーパレットを購入しました✨それからずっと使い続けています当たり前に綺麗な色のW&Nこれからもずっと使い続けると思います https://t.co/cJ3ztp57O7
11-18 21:06

RT @ARTs_LABo: ATC*DRESS.00 初日•赤 I 無事終了しました。予想していたより沢山の方に見に来て頂き、またTHE DAY of W&N自体も雰囲気がとても良くてアナログ好きにはたまらないイベントになっていると思います。明日11/19は青の作品に変えてお…
11-18 20:56

RT @pico_ten: 【 #ピコバニ展 】初日が無事終了し、入れ替え作業も完了しました!明日は今日の作品も引き続き展示販売します。取り急ぎ、明日もよろしくお願い致します&ありがとうございました!!#pico#ThedayofWN https://t.co/7L
11-18 20:24

@chita_coppe みきぐちさんの画集もやっと手に入れましたよ〜✨懐かしい絵も沢山ある…そらさんのミニ原画もお迎えしちゃいました💕儚いの可愛いなぁ#ARTsLABo #ピコバニ展 https://t.co/SoR6HHFitD
11-18 20:19

虎ノ門で開催されているウィンザー&ニュートンのイベントTHE DAY of W&N遊びに行ってきました✨#ARTsLABo も #ピコバニ展 も見応えがあり 画材のお試しコーナーも充実したアットホームな空間でした✨作家さんも沢山いて楽しめました💕#thedayofWN https://t.co/dwUOhJ2g3Q
11-18 19:53

赤椿ちゃんをお迎えありがとうございます🎀W&Nの赤がキリッと映える作品となりました!どうぞ飾っていただけますと嬉しいです✨ https://t.co/NTB9zto4Gz
11-18 19:45

白椿ちゃんをお迎えありがとうございます🎀私にしては珍しい足まではいったATCでした!ぜひ飾ってくださいませ…‼️ https://t.co/yngC1f02JL
11-18 19:42

RT @chita_coppe: いよいよ明日からTHE DAY of W&N開催です✨こちらの作品達を送りました🎀それぞれ #ARTsLABo さん#pico展 さんに置いていただきます!原画をどうぞご覧ください✨#thedayofWN #ウィンザーアンドニュー…
11-18 19:16

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

chita_coppe

#点滴堂 企画展アリスのティーパーティー11/15-11/26アリスの原画を2点‼️アリスのグッズを置いていただいています🍄今週末は今までで一番多く原画を展示していただきます✨虎ノ門と三鷹を巡ってみてください☺️#ちたこっぺの庭 https://t.co/wdUr8flyN8
11-17 22:50

いよいよ明日からTHE DAY of W&N開催です✨こちらの作品達を送りました🎀それぞれ #ARTsLABo さん#pico展 さんに置いていただきます!原画をどうぞご覧ください✨#thedayofWN #ウィンザーアンドニュートン https://t.co/eNuBcRkgNB
11-17 21:55

RT @Nakaya_Tomoyuki: 透明水彩のW&NのイベントThe Day of W&N #ピコバニ展に参加します。11/18(土)11/19(日)1 .シャムと青い花文様郵送しました(^^)どうぞよろしくお願い致します。#ピコバニ #W&N #Na
11-17 21:50

RT @Nakaya_Tomoyuki: 透明水彩のW&NのイベントThe Day of W&N #ピコバニ展に参加します。11/18(土) 11/19(日)2 .金魚と波紋郵送しました(^^)どうぞよろしくお願い致します。#ピコバニ #W&N #Nakay
11-17 21:50

RT @ARTs_LABo: 『ATC*DRESS.00』に関してモーメントにまとめてみました。初めて使う機能なので色々となれてないのですが、生暖かい目で見て頂ければと思います(^^;⚡️ "ATC*DRESS.00"https://t.co/W6zH5BfAwR #ART
11-17 21:45

RT @ARTs_LABo: ATC*DRESS.00 |11/18 初日の展示分『赤』の作品が大体飾れました。24作品(一部非売作品あり)です。ひっつき虫を忘れたのでプロフィールカードとキャプションは明日開場前に貼ります。 #ARTsLABo https://t.co/Z11
11-17 21:45

RT @chita_coppe: 🎀おしらせ🎀The Day of W&N ビコバニ展11/19(日曜日)こちら4点の3色縛りで描いたミニ原画を展示販売していただきます✨#ピコバニ #W&N #ちたこっぺの庭 #ピコバニ会 #pico#thedayofWN h…
11-17 18:47

RT @chita_coppe: 左のビオラちゃんは 過去に描いた右のビオラちゃんを3色で描いてみたのですが3色縛りで描いた方が色の統一感と深みがある気がします…パスタとパスタソースをなじませる時にゆで汁を入れるのと似てるなぁと思いました…#ピコバニ展 #theday
11-17 18:38

RT @hiro43_: 気になってた点滴堂さんに行ってきた~!スパイス一匙さんの猫ピアスは一目惚れ(ฅ•ω•ฅ)アリスのポストカードも可愛い🐇🎩✨ https://t.co/eJcokIV10N
11-17 18:25

RT @perocan_banban: デザフェス戦利品③chita coppeさん◟̆◞̆୨୧˖ポストカード買いまくり笑ステッカー3枚も下さった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ただただ本当にかわいい!!!!(語彙力)優しいタッチがたまらんです(,,ˊ•ω• ˋ,,…
11-17 18:16

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

chita*coppe

chita*coppe

はじめまして!
デザイナー&イラストレーターのchita*coppe~ちたこっぺ~と申します

サイトがありますので、よかったら遊びにきてくださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~atomic_coppe/

FC2Ad